堀越勸玄くんがかわいい!七月大歌舞伎で光の君を演じる!

スポンサードサーチ

市川海老蔵の長男の堀越勸玄くんが大役を担う!

https://www.instagram.com/p/BizmfJQF8wM/?taken-by=kngn._.kn

市川海老蔵さんの長男・堀越勸玄(かんげん)くんが、東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」で昼夜の両演目に出演するというニュースが話題になっています。

複数の“大役”に挑戦することは極めて異例らしく、今年2018年に4月に堀越勸玄くんが歌舞伎の「道に進みたい」と宣言した後、初めての舞台となります。

ちなみに、歌舞伎の道に進みたいと宣言した時の動画がこれです。

今後、彼の歌舞伎役者としての大きなステップとなり、これから多くの注目を得そうです!

また、堀越勸玄くんと市川海老蔵さんが共に親子で参拝している時の動画を見つけたので紹介致します。

この動画は2018年4月20日、千葉県成田市で催された成田山開基1080年祭記念大開帳で撮影された動画です!

堀越勸玄くんの生年月日などのプロフィール

 

名前:堀越勸玄(ほりこしかんげん)

生年月日:2013年3月22日

出身:東京

ちなみに、通っている幼稚園ですが、マスコミには公表はしておいませんが、お父さんが海老蔵さんということもあり、かなり有名な幼稚園に通っているそうです。将来の歌舞伎界を担う人になるわけですから、英才教育を受けているのも納得です。

https://www.instagram.com/p/BiznuigFejT/?taken-by=kngn._.kn