ミリー・ボビー・ブラウン(Millie Bobby Brown)の恋人は?ラップが上手い?

スポンサードサーチ

ミリー・ボビー・ブラウンとは誰?

ネットフリックス配信ドラマの「ストレンジャー・シングス 未知の世界」で一気に有名になった

アメリカの女優ミリー・ボビー・ブラウン。今後アメリカでの活躍が期待されているセレブ女優です。

今、どんどんと知名度をあげ、もっとも注目されている女優の一人でもあります。

また、演技力だけではなく、意外にもラップが上手く今後は、歌手としても活躍するのではないかと

噂されているようです。

https://www.instagram.com/p/BfcDfdkAdZV/?taken-by=milliebobbybrown

ボビー・ブラウンのプロフィール

ボビー・ブラウンが生まれた場所は、スペインです。しかし両親はイギリス人なので、英語は小さい頃からペラペラです。笑

2011年にアメリカのフロリダ州に引っ越しました。フロリダ州のでは毎週土曜日に、彼女は演劇のレッスンを受けていました。そのレッスンを受けていた場所は、ハリウッドでもトップクラスの場所でしたが、

「ハリウッドで優秀な子供たちと一緒に居た方が良い」とアドバイスを受け、ロサンゼルスへ行き一週間の間で、彼女はロサンゼルスの街で優秀な子供のエージェントに会い、毎回オファーを受けていたらしいです。その頃から彼女の才能が頭角を表していました。

ちなみにボビーブラウンの身長は160cmで体重は47kgです。

ボビーブラウンは、4人兄弟で、姉のPaige Brown、弟のCharlie Brown 、妹のAva Brownがいます。

ラップが上手い?

実は、ネット上でラップが上手いと話題になっています。

実は意外にも彼女は、アメリカの女性ラッパーとして有名なニッキー・ミナージュの大ファンなのです。

しかも、ニッキー・ミナージュの曲の”Monster”のカニエ・ウエストがラップをしている部分をラップ出来るので驚きです。

 

彼女がラップをしている動画は以下です。

どうでしょうか?かなり上手いラップだと思いませんか?笑

さらに彼女は、その後も番組で彼女のラップを披露しました。

その動画がこちらです。

彼女は女優だけではなく、今後はラッパーとしても活躍するのでしょうか?笑

彼氏は誰?

そんなミリー・ボビー・ブラウンの彼氏と噂されているのは、歌手のジェイコブ・サートリアス。

最近では、ツイッターどのSNSで、ジェイコブとの仲の良い写真などを公開しています。

また、バレンタインデーの日には、スナップチャットにて二人で仲良く写っている動画を公開しています。二人ともお似合いの様子です。