西山茉希が池田啓太郎社長との問題が収束!早乙女太一も安心した。

スポンサードサーチ

西山茉希、前所属事務所との問題が収束

早乙女太一さんの妻で西山茉希さんが、2018年6月11日に都内で行われた

「ファーウェイ・ジャパン新製品発表会」のイベントに出席しました。

昨年、ギャラの未払い問題などで問題になった

所属事務所「オフィスエムアンドビー」の池田啓太郎社長とトラブルについての発言が注目されており

記者団もこの件について興味津々だったそうです。

この会見では冒頭で「質問にNG事項はない」とのアナウンスがあり、

どんな質問でもOKということでした。

記者から、事務所問題についてのインタヴューを受け、

「本当にありがたいことに、こうして幸せに仕事をすることができている。

過去も含めて、いままでの経験が人生の糧になった。

そこらへん(トラブル)はクリアになっている」と自信満々に話しました。

ちなみに池田社長は、薬物使用でで警視庁に逮捕されています。

池田社長は色々な黒い噂があり、池田社長との問題解決には色々と複雑になっていくだろうとの

声もありましたが、こうしてすっきりと問題がクリアになったのは何よりです。

この会見では冒頭で「質問にNG事項はない」とのアナウンスがあった通り、

西山茉希さんもこのイベントで、この事務所との問題がクリアになったことを言いたかったのでしょう。

早乙女太一さんも、この件でほっとした事でしょう。